5月27日(土)
みんな〜「キミキス」やってる〜?ボクはやってない&買ってない〜。
TLSシリーズ全部プレイしてるから興味は大有りなんだけど東京で生活していく為にも仕事やらないと…。
とか言いつつニューマリオは買いました。まだワールド2ですが。
やっぱりマリオは横スクロールアクションが一番ですねぇ。

さて最近の私はせっかく東京に住んでいるのでアニメばっかり観てます。
ただリアルタイムで追っかけるのは面倒かつ時間がかかるのでHDDレコーダーに予約録画してから
後で2倍速で観るという罰当たりな事をしてます。

そういえば広島でも「涼宮ハルヒの憂鬱」を放送してて私の母も観てました。さすがだ(笑)。


・web拍手
>WEB版楽しみにしてます!Wiiのスマブラにはスネークが出るそうですね。

出てましたねぇ。でも登場するのは任天堂のキャラだけにして欲しかったような…

>だんご3兄弟は食材がついたとかの業務連絡用の音楽ではないかと。
>「例の3人がまた来た!」的な店員同士の暗号のようなものだと思います。

なるほどー。でもどちらにしろロイホの雰囲気に合わないので別の曲にした方がいいような(笑)

>市長って何気なくオチモノラブコメなんですね

実に使いやすいキャラです。ある意味私の分身(笑)

>チュンソフトは最強。特に街が。

かまいたち1やシレンも最強ですな。
5月19日(金)
いやー任天堂の次世代機の名前が「Wii」になってた事とか
「かまいたちの夜3」の事とか全然知らなかった。一ヶ月ってすごいなぁ。

そういえば昨日ロイヤルホストで食事してたら店内のオシャレなBGMが
急に「だんご3兄弟」になってビビりました。なんだったんだあれは。

・web拍手
>とうとう大都会東京へ!また東京へ行ったあかつきには遊びにいかせていただきたいと思う所存(白狼)
>しかしなぜにブルマ!

こりゃどうも、白狼のアニキ!…って季節はずれでスミマセン(汗)
その場しのぎですが一応拍手イラスト替えました〜。

>復帰待ってましたー!ホンマめっちゃ待ってましたー!おかえりなさいませー!!!
>「みんな!ついにまがり先生が帰ってきたぞ」「やった!これで勝ったも同然だ!」
>おかえりなさい、まがり先生!WEB版コミック楽しみにしてますw(ビギ

ただいま&ありがとうございます〜。
更新頻度は相変わらずですけどまたヨロシクですー。
WEB版つくねちゃんは来月あたりには読めそうな予感ですヨ。

>自己紹介の住んでる所が広島ですよっ

これは失敬!

>よいこのしごとが毎月よめるなんて嬉しいです!

ありがとうございます〜。
今月の「まんがライフMOMO」にゲストでカラーページをいただいたのでそちらもよろしく!
5月15日(月)
皆様お久しぶりでございますフロム東京。
というワケでついに東京の我が城にネット環境がやってきました!(つい数時間前)
この一ヶ月ファミ通を買うお金すらケチっていた上にネット環境が無かったせいで
最新のゲーム情報とかサッパリ知らない始末。
嗚呼、今日からまたネット依存の日々が…

とりあえず今のお仕事情報として竹書房「まんがライフ」にて「よいこのしごと」連載中!
今月発売の「まんがライフMOMO」にも読み切りで載るよー。
WEB版のつくねちゃんも今せっせと描いてます。お楽しみに〜!