11月30日(月)
ご無沙汰してます。
同人と本業を平行してやってて大忙しです。
「レイトン教授と魔神の笛」買ったけど開けてもいないよ!
あとここじゃ書いてなかったけどXBOX360買って「Fallout3」やっててずっと放置中。
いつになったらお父さんに会えるんだろう。
Wiiはずっとピカピカ青く光ってるし…。嗚呼遊びたい。劇場版「東のエデン」も観たい。

・web拍手
>>>私ほどシリウスを愛している漫画家も〜  大丈夫、もの凄く愛は伝わってますよ(´∀`)
>片想い臭いけど(笑)  今更ですが2巻買えました

お買い上げありがとうございます。
シリウスを愛しすぎて、あることないこと描いちゃうのです。

>海苔てwww

一瞬何の事かわからなかったけど冬コミ応募の事ですね。
友人がサークル参加の応募用紙買ってたのでノリで「せっかくだから送っといて」と言ってたらこの有様。

>おれ、月末の修論中間発表が終わったら……2巻買うんだ……
>よいこの2巻だけじゃなくてつくねちゃん2巻ってのも良いかもしれない。
>アツアツのピッツァも食いてぇ! ボルチーニ茸ものっけてもらおう!

もう発表終わったのかな?アツアツのピッツァと一緒に購入プリーズ。

>身体の半分が魔女でもう半分がOLtoiu

そういえばダブルドライバー買っちゃったよ。

>最近まがりんの漫画立ち読みしかしてねぇや。私って有罪っすか?
>というか、冬コミ当選おめでとうございます。とらかメロンに委託されるならたぶん買うかもです。
>どうせ、仕事で冬コミ行けないし・・・。

その分単行本買ってくれるなら無罪。でもシリウス父さんとかは単行本になる見込みが無いのでグレー。
一応同人誌は委託前提で多めに刷る予定です。

>ダメ市長で良かった-  じゃないとつくねちゃんの活躍の出番が・・・ね(苦笑
>市長はやっぱダメですねw

ぶっちゃけ市長が動いてなんぼなので。

>マジックテープで死に掛けた
やめて!
第13話読みました。バリバリ(笑)。向こうの世界のつくねちゃんは大人しいですね。出番少なそう。

反応があってよかった(笑)。
マジックテープネタは腐る前に使っておこうと思ってまして。

>よいこ2巻かったよ! Amazonが値上げしたから他のお店で注文したよ!

値上げというかそれが本来の価格だよ!

なんか更新する場所多くね?

更新っつってもこことブログだけだけどね。

更新頻度が…仕事のやばさ10段階評価でどんなもんですか?

更新頻度の低下の原因の半分はツイッターなんですけど(汗)
きつさで言えば7ぐらい。徹夜をする程でもないという感じ。
今回は仕事というか同人誌の原稿が原因です。
本業に穴開けるワケにはいかないけど本出せないのも問題ですからねー。

>問屋さんが地元の書店にシリウスを持ってきてくれない事があるので、
>(他の店で買えなくなるけど)定期購読を申し込みました。
>新人店員がシリウス知らないっぽい反応なのが悔しい・・・。

素晴らしい!今後おまけの新聞に登場する可能性もありますのでヨロシクです。

>PSPの『バトルスピリッツ輝石の覇者』買いました。
>これはこれで面白いのですが、バトスピとは別種の遊びになっています・・・。
>(あと、何故かキョーカは出てこない)

GCの「RUNE」みたいな感じなのかな?
バトスピは毎週楽しみに観てまーす。ババアも魔ゐもエロい!

まがりん「返事がない・・・。ただの屍のようだ。」

…って私が言ってるんですかい。
11月3日(火)
今日ロフトプラスワンでやるかーず&モモーイのイベント、
なんか当日券も若干出せるようになったらしいので興味ある人は来てみてー

あ、そういえばノリで応募した冬コミに受かってしまいました。
12月29日 火曜日(1日目) 東地区 へ−53b
まだ何も描いてませんがよかったら来てねー

・web拍手
>今更見ましたswf12話 いや、私的には今月分は素晴らしかったです(笑)
>特にオチのつくねちゃんの表情が全てを物語ってる感じで(笑)


まるで私がシリウスの事を嫌いに思ってるように感じるかもしれませんが
私ほどシリウスを愛している漫画家もいないと思います。

>グミうまそうwww

ハリボーは日本のグミキャンディより好きですけど
さすがにあれだけの量を一人で食べるのは苦行でした。

>よいこ2巻、トイレに落としてしまい新品を買いなおしました。こんな私は有罪or無罪どっちですか?

実質二冊買ってるので無罪。もう一冊買えばスーパー無罪。