9月10日(金)
徹夜明けで変なテンションなのでHP更新。
本日少年シリウスオフィシャルサイトにて
「魔女っ娘つくねちゃんswf」第23回がアップされました。
…プレイできると思っちゃった人ゴメンなさい!さすがにそんな技術無いわー

ひとまず峠を越えたので集中してメタルマックス3をクリアしたい。
そういや珍しくポケモンの新作買ってみようかと思ってたけどその頃には遊ぶ余裕無さそうだなー

あとほっともっとの映画大集合ドラえもんフェアに参加していきたい。
近くにほっともっと無いけどもせっかくだから初の公式立体化(?)の
ザンダクロスを手に入れておきたいところです。たとえ泥人形でも!(失礼)

・web拍手
>sskkyy81.blog4.fc2.com/blog-entry-354.html のび太から気がつけばラオウか・・・

ミ!ソ!ジ!ミソジミッソッジ!(串田ボイスで)

>22話があまりにも怖すぎて思い出したくなかった「21ばんすいどう」と言うweb漫画(ホラー)を思い出してしまいました・・

そういえばポケットモンスターベストウィッシュでサトシの目が変わっててすげえ違和感でした(関係ない)

>ついにあの青いやつ(笑)に日の目を浴びる時が…w >まんがぶらふオリジナル

久々に全力出せた感じです。

>AT-XでつくねちゃんのOVA見てからファンです。無印つくねちゃん以外の単行本持ってます

ありがとうございます!アニメ観てよせあつめ読めば無印に関しては大体オッケーですヨ。

>まがりんの作風って昔の学習まんがを思い出す。学研の○○のひみつとか。
>その手のパロディーやったら面白そう。ってか、読んでみたい。


サルまんに載ってるやつを越える自信が無いよ〜

>神田君ってもう出ないの?やっぱり死んじゃったのかなぁ。 シオレッタさんってもう出ないの?
>やっぱり死(ry ナブールってもう出な(ry ププリンって(ry みんなの心の中で生きているってオチは勘弁な!


ププリンは死にましたが他の奴は生きてるので
連載が続いていればそのうち湧いて出てくるんじゃないでしょうか。

>作者いわくちっとも動いてくれない神田君の物語が読みたい。
>脇役でも使いどころのない神田君の活躍が見たいです。
>基本的に傍観者的役どころの神田君が暴れまわるストーリーを切望します。…ところで神田君って、誰?


誰?

>今月もまた斬新なアイディアに脱帽&大爆笑でした!
>でも、自分で操作出きると思って必死にマウスを弄ってたのは内緒です(汗w)


ゴメンなさいね。読者が遊べる作品もまた作りたいけど技術と時間が…
そしてその苦労への対価が…