10月15日(金)
気がつけば10月も半分過ぎてた。月前半はつくねちゃんとお茶クエで完全に潰れる…
息抜きにポケモンやってるけど他にやりたいゲームの発売が近づいてるので
チンタラやってる時間も無いです。てか仕事もあるし。
あ、来月あたり重大(?)発表とかあるかもしれません。

ちなみにポケモンは今んとこダゲキゲーと化してます。
プラズマ団員相手ならほとんどノーダメージで一撃。
ソウリュウジムはダゲキ無双で楽勝でしたわー

・web拍手
>今回のつくねちゃんシュール過ぎw ってか、何気にハイスクールオブザデッド!?
>スクデドとつくねちゃんって対極にある漫画だよなぁ。 共通してるのはほぼ毎回、人が死ぬとこだけ。


今回のっつーか前回の話です。更新滞っててゴメンナサイ!
てかそのネタ仕込んでるの他に気付いた人いなかったよ!おめでとう!

>そういえばswf22話はププリンにとって出番をもらう絶好のチャンスだったんじゃないですかね!? 霊として

そんなの出すワケないじゃないの〜

>テト○ス! となると次はぷよ○よですか?

あれはインパクトが大事だったので同じネタは出来ませんなー

>A先日ツイッタでコミックパラドックス見かけて一気に単行本集めてしまいました。
>よいこは新品で揃えましたッ。サイフが・・・


ついにツイッター効果が!ありがとうございます!サイフも草葉の陰で喜んでいる事でしょう

>yahoo!でシリウス父さんを検索すると先頭に「親子愛。」が…。シリウス父さんってそんなキャラでしたっけ?

親子愛はどうか知ったこっちゃありませんがシリウス愛で充ち満ちております。

>23回すげぇ!何故か感動しましたwww

感動してくれてありがとう!

>よいこのしごとがまんが「タイム」なのか「ライフ」なのかいつもまよう・・・

ライフです。おとぼけ課長ではなく女の子が表紙の方です!

>仮面ライダージョーカーは反則だろ・・。あんな活躍を見せられたらファンになっちまうよ・・。

ソフビも買ったしフィギュアーツも注文したよ!

>相変わらずまがり先生のWeb漫画は「発想の勝利」かつ「Webでしかできない」ですね。かこいい。

でも雑誌に描きたいんですよ、本心としては!

>愉快な鉄工所:大城 のぼる マジオススメ

好きな作風!

>第24回。本当に市長さん関係ねぇ(笑)。そして魔法がある世界であれだけ科学を頑張る博士は偉いと思ふ。

実はつくねちゃんの世界では科学の方が万能だったり。

>市長さんが火葬炉へ… もう市長さんは出せませんねw

どっこい生きてる次の話

>かなこちゃんもココロちゃんも悪くない。たまたまそこに居た市長さんが悪い。
>最高裁の裁判長だってそう言いまっせ。

てかトラックの運転手が悪い

>いまさらですが、「まんがぶらふ」でハシラに「まがりひろゆき」と書かれていたのは、ネタなのでしょうか?
>ホントに間違ったのでしょうか?本が本だけに判らない・・・

ネタです!ちゃんと森井先生に確認しましたw
てかスタジオモリケンのバイトさんが素で間違えてたのを発見してそのままゴーしたそうです。
さすが社長はやることが違うぜ!